2014年11月05日

SFC修行総まとめ

昨日プラチナ事前サービスキットが到着したことを報告させていただきました。

ということで、1年間の修行のまとめです。
マイル.jpg

修行分は17,720プレミアムポイト。経費は176,820円(内スカイコイン 109,900円、実質 66,920円)。

関連旅行記はこちら
2014ANAマイル修行その1

2014ANAマイル修行その2



プレミアムポイントを効率的に稼ぐために沖縄〜石垣間を使った修行をしたのですが、搭乗窓口だけでなく、キャビインアテンダントの方からも確認されるので(またのご登場ありがとうございます。次も同じですねなど…)と金銭的だけでなく精神的にも厳しかったですね。

総評としては、マイル修行は修行というだけあってやはり厳しい。時間(とお金)があれば修行ではなく、旅を使ってマイルを貯めたいです。旅ということで考えると、いざ海外となると敷居が高いが国内線もそれなりにプレミアムポイントが貯められるので、国内旅行を毎月すればある程度たまるかもということもわかりました。

とりあえずあとはSFCカードが届くのを待つだけです。届いたら乾杯したいです。

冷えをキープするだけでなく、結露しないのが◎です。

真空断熱タンブラー/JCY-400おいしさ長持ち!ステンレス魔法びん構造のタンブラー真空断熱構造で冷たさをキープするタンブラーは、シンプルなデザインと実用性を両立。サーモス 真空断熱 タンブラー 容量400ml THERMOS ステンレスミラー マグカップ 魔法瓶構造 食洗機対応 冷たさキープ ギフト好評品 キッチン用品
タグ:ANA 修行 SFC
posted by ごった煮 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ANASFC修行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105224447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック