2014年11月11日

プチコン3号

つい最近まで知らなかったですが、プチコン3号なるものが発売予定のようです。プチコン3号とは、任天堂3DSで動くBASIC環境で、スプライトも使えて動きも早いそうです。問題は外付けのキーボードが接続できないところと、個人的な問題は全く時間が取れないことですかね。そうでなければほしいですけどね。

水道代節約に一役かってくれるはずです。

☆グローエスプリー90・ハンドシャワー【26120 000】☆グローエ  スプリー90・ハンドシャワーGROHE 【26120000】[新品]【RCP】
 

任天堂のダウンロードソフトがポイント10倍の模様


【買った物や気になる物の最新記事】
posted by ごった煮 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買った物や気になる物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105480631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック