2008年02月12日

BETTA BULBS(ベタ球根!?)

P1010648.jpg 水草の球根が育たなかったので(詳細はこちら)、だめもとで買った店に行ってみました。とりあえず、育たなかったので交換してほしいといってみたところ、返品に応じてくれました。それで、同じ店で同じものを買おうと思ったのですが、どうも育ちそうな気がしません。
 ということで、ちょっと違う店で違うものを買ってみました。なぜベタ(魚の名前)球根という名前なのかよくわかりませんが、絵のようなものが育つと思われます。こちらも30日間のギャランティーなので、また育たなかったら持って行けばいいのかなと思っています。
 
【熱帯魚飼育の最新記事】
posted by ごった煮 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10804527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック