2008年02月14日

アルジイータをメイン水槽に投入

P1010652.jpg 先日購入したアルジイータを別水槽で4日ほど隔離しておいたところ、元気そうですので白点病などの病気はないと判断して、そろそろメイン水槽に移しました。
 本当は1週間ぐらい別水槽にしたかったのですが、もう食べる苔もなくなっているので餓死してはどうかと思いましたので思い切って移動させてみました。めだかと共存できるといいのですけど。写真はまだ温度あわせ中のアルジイーターです。


【熱帯魚飼育の最新記事】
posted by ごった煮 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚飼育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10863433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック