2008年03月27日

Jerry's Subs & Pizza

 Nintendo DS Lite (Cobalt / Black)購入し、夕食もついでにということで近くにあったアメリカのファーストフードの一つであるJerry's Subs & Pizzaに立ち寄って見ました。夕方7時30分というのに店内はガラガラだったので、ちょっと大丈夫かなと不安になりながらも、スモールピザとFAMOUS CHEESESTEAKSの中からORIGINALを注文。
 ピザの注文方法は、まず注文の品を伝える。そして、上に何を乗せる(EXTRA料金がかかります)のかを伝えるでよさそうです。私は何も乗せないつもりだったのなにもいわなかったのですが、店員は本当に何も乗せないのか?信じられないといった表現で「Only Cheese?」と聞いてきました。
 一方のSubの方は、何を頼むか(ORIGINAL)を伝えると、次にパンの種類を選んで、中身を選ぶというSubway方式です。
 待つこと10分ぐらい、なぜそんなに時間がかかったかというとピザはちゃんとオーブンで焼いてくれるからです。これは味に期待が持てます。
 P1030724.jpg 家に帰って、袋及び箱から出したのがこの画像です。包み紙にはWorld's CheeseStaksって書いてあり、Subの方はまさにチーズ、そして肉とアメリカの代表的な食べ物そうです。
 食べた感想としては、Subは見た目どおりの味で、この様なものが好きな方はいいかな?というところです。ピザの方は、チーズだけでしたが熱々でなかなかよく、スーパーの冷凍ピザよりはいけるのではないかと思います。

<お店の情報>
 Jerry's Subs & Pizza
 チェーン店なのでお近くのお店をホームページで探してください。
 お店のページは(こちら

【推奨店、非推奨店の最新記事】
posted by ごった煮 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 推奨店、非推奨店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13174777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック