2009年12月22日

新潟 瀬波温泉(大観荘 せなみの湯)

CIMG1119.jpg
 先日から続けております日本帰郷シリーズ。ある意味一巡したので、再度温泉へ。向かった先は、春にも訪問した大観荘 せなみの湯です。ここは、大浴場から見ることができる夕日、客室係りの方をはじめとした接客のよさでなんどでも行きたくなる温泉と私の中ではかなり高評価な温泉ですが、今回も裏切られませんでした。今回宿泊したのは、客室に露天風呂がついている別館 波月。
CIMG1112.jpg
 ということでまずは客室露天風呂を。風景は本館とはちょっと比べられないですが、湯船は広く、お湯質も本館よりいいような気がしました。
CIMG1113.jpg
 そして夕食。一杯ありすぎてすべては写真に取り込めませんでしたがこちらも美味でした。
CIMG1116.jpg
 そして続いては翌日の朝の朝食。バイキングで種類も多く、こちらも大満足。

 あと写真はないですが、大浴場から眺める夕日、あつめとぬるめのお湯がある露天風呂やサウナなどほんとすばらしい旅館で、また訪れたいです。
posted by ごった煮 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34180105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

役立つブログまとめ(国内旅行): 大観荘せなみの湯〔新潟県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「大観荘せなみの湯〔新潟県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿..
Weblog: 役立つブログまとめ(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2010-01-01 16:26