2014年04月06日

JAL公式「1泊2日16フライトツアー」

JAL公式「1泊2日16フライトツアー」、参加者の目的は?というニュースがありました。すごいですねJALはこんな公式ツアーを作るとは。

で私の2014年のANAマイル修行状況ですが、ようやくブロンズ事前サービスを受けられるようになりました。
ANA.png
もう少しでプラチナです。今年は頑張っていきたいですね。



posted by ごった煮 at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ANASFC修行
この記事へのコメント
初めまして。突然のコメントで失礼いたします。
日本経済新聞社で記者をしております菊地と申します。
貴ブログを拝見し、ぜひ取材のお願いをさせていただければと思いまして、不躾ながらコメントさせていただきました。
「日経ヴェリタス」という毎週日曜日の媒体におきまして、「通貨の新しい形」をテーマにした記事掲載を予定しております。その中で、ポイントやマイルをたくさん貯めて活用なさっている方々を紹介できればと考えています。ぐり太様がマイル修業に取り組み始めた経緯やお考えについて、お話を伺えれば幸いです。
ご多忙の所、お手数をおかけして大変恐縮ですが、ご検討いただけますようお願い申し上げます。

日本経済新聞社 ヴェリタス編集部記者 菊地毅
Posted by 菊地毅 at 2014年04月07日 21:40
日本経済新聞社)菊地様

初めまして。ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
「通貨の新しい形」というテーマは実に興味深いですね。楽天も実店舗に参加するようになる昨今、通貨というところは海外も含めてどのようになっていくのかということに大変興味があります。

小生のような弱小ブログでもよろしければ、検討いたしますのでご連絡をお待ちしております。

Posted by gurita at 2014年04月13日 19:51
ぐり太様

ご返信いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
詳細につきましてはメール等でやり取りさせていただければ幸いです。

日本経済新聞社 ヴェリタス編集部記者 菊地毅

Posted by 菊地毅 at 2014年04月15日 23:35
日本経済新聞社 ヴェリタス編集部記者 菊地様

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
先ほどメールを差し上げましたので、ご確認ください。

以上、本当に遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
Posted by ぐり太 at 2014年04月19日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92611978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック